2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#199 ブラジルのキーパーがほとんど映らなかった件
ブラジルすごかった(*´Д`*)
個人技、パス回し、スルーパス、ミドルシュート!見てて気持ちイイネ!!
後半戦なんてシュート練習かとwww川口かわいそす・・・
なんか【練習相手になりません】というか、もはや選手の調整相手。
ブラジルがキーパー交代してたのにはワラタw
日本も一点とってたけど・・・
あのブラジル相手に【よくやった!】とか、もてはやされるのが目に浮かぶ(´д`)
てか内容以前に髪の毛染めるのやめたらどうかと!!!!黒髪でいこうや!!!!
染めてるのって、日本と韓国くらいのような・・・・・

それでは【おやすみなさい。】
映画・テレビ | 2006/06/23(金) 06:19 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

