2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#195 あついっす
目の前にいる赤黒いやつの動きが一瞬止まったように見えたんです。
次の瞬間、私の顔めがけて容赦なく熱いソレをかけてきました・・・。
そんなに熱いのをかけられたら・・・私・・・いっちゃう・・・。

atui.jpg

イモはブレスを実行→おまさに850のダメージ。
あぶねwwwwwww
イモのHPが削れてないうちにブレスの構えがきたらもうドキドキ。
モンクさんの白いフトモモにもドキドキだけども。
他にも白いネバネバのかけられたりして大変だったけどうまかった(*´Д`*)
ブレスをくらって逝きそうになってる最中・・・
睡魔にも襲われて中身も逝きそうになってたのは【ヒミツ】です。
てか、むしろ逝ってt


スピンスラッシュうてるんです。
na65.jpg

多くのケアルのお陰でついにレベル65。装備をどこか新調したい年頃です。
何かないかなぁ・・・と競売を見てみたら
ダイアシールド 防18 VIT+2 耐雷+10 Lv66~ ナ
これだ!恐る恐る履歴を覗いて見る。
○○○→○○○ 200マソ

(; д)   ゜゜

盾は69まで我慢しようと決心した65の夜。

その他 | 2006/06/16(金) 09:21 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

