2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#193 大風車ジラートブラザーズ
おいす!僕達は「地面を愛す会」
活動内容は世界各地の地面を見たり触ったり、とにかく地面と触れ合うのが目的なんだ。
今日は5つ目のクリスタルがある地面と触れ合いに来たってわけ。
いやはや、さすがは5つ目のクリスタルがある地面!そこらの地面とは違うよね!!
なんかこう・・オーラが出てるってやつ?!
それに何故かクフィム島が見えちゃったりさ、もうこれは感動なんてもんじゃないね。
思わず6人全員で地面にキッス!
あ、HPが0に見えるのは気にしちゃだめね!!
jimen.jpg

そんなわけでジュノクエ:この世の果てで歌を唄う少女じゃなくて、世界に在りて君は何を想うのか?
やってきやした。モロ画像ばっかでネタバレしまくりなので【気をつけてください】

戦う相手はエルドとカムラのジラートブラザー。
略してジラブラ。あの大乱闘するやつではないです。
BCに入るとイベントがあって
こんなキャラや
jira.jpg

あんなキャラ
puro.jpg

ジラート、プロマシアミッションに出てきたキャラが総出演
なんか戦隊ヒーローものの最終回ぽいw
勿論敵も総出演。ジラブラだけを相手にするんじゃないんかい(;゜д゜)と、思っていたら
「こいつらは俺達にまかせろ!」
「よろw」
っていうよくあるパターンktkr
gani.jpg

エルヴァーンの足の開きがなんとも・・・

イベントが終わって戦闘突入。
作戦は先にエルドを速攻で沈め、残ったカムラをみんなでボコる感じ。
ちなみに編成は、戦ナ狩白詩黒←わたくしめ
ケアルをしてもタゲがこないようにナイトの絡まれ釣りでスタート。
戦士がエルドのタゲをとって、すぐに連携開始!
狩りのスラッグショット!>戦士のランページ!!そして黒のブリザガ3マジックバースt・・・・
→エルドはサイレガを唱えた。
ぇー
おまさはヤマビコ薬を使った。
→エルドのファイガ3が発動。
ぁっぃ
→エルドのサイレガが発動。
ぇー
おまさはヤマビコ薬をつかtt
→エルドのテラーにするやつが発動。
ぇー
→エルドのブリザガ3が発動。
つめたす・・・
開始4分くらいで全滅wwwスタンとヤマビコ薬しかつかってNEEEEE

火力は前衛アタッカーで十分そうなのと
「精霊とおりにくいよ。」という【衝撃】的な情報を得たので白にジョブチェンジ。
戦ナ狩白詩白←わたくしめ な編成で再戦。
今回は開幕から全力でいく作戦で、ソウルヌメヌメをしてからスタート。
ソウルヌメヌメ+マイティランペとスラッグショット+イーグルアイは凄かった・・・。
6秒くらいでエルド没。あとはカムラをボコるのみhehehe
ガチで順調に削っていると・・・いきなり大風車3連発(; д)  ゜゜
ちょww一気にPT半壊wwww
辛うじて生き残ったナイトにマラソンをしてもらいつつPT立て直し。
ガチよりマラソンのが楽だったので結局そのまま撃破。
basshu.jpg

戦士さんの的確なツッコミに吹いたww

危うかったけどおもしろかった1!!!!またやりたいっす(*´Д`*)
多少強引だったけど、うまいこと話がまとまってました。
まだやってない人は是非!!!!

それと意外な(思い切り忘れてた)キャラも出てきちゃったりします!!
これは予想できんかった・・・。
モザイクなのにバレバレで【ごめんなさい。】【ごめんなs】
moza.jpg

その他 | 2006/06/11(日) 00:48 | こめんと:(2)

もう一つつっこんどくと、トドメはスリップですね^^
2006/06/15 木 20:32:03 | URL | あ~く #-編集

細かい事は気にしない主義なんです!!!1
2006/06/17 土 09:30:08 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

