2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#109 手にはクリケットのラケットを
昨日ケルベロスをやろうとテレビのチャンネルを替えると・・・

なんと前から見たかった映画が!!111!!
その映画とは・・・(ほんのスコーシねたバレかも
sho-n.jpg


ショーン・オブ・ザ・デッド!!!

パッケージからして分かると思いますが
オブ・ザ・デッド系のパロディ映画w
パロディ映画大好きなんです(*´Д`*)その上ゾンビもの!!

主人公はおバカな二人組
この二人のおバカっぷりがまたすごいw
外が大惨事になっているのに何も気付かず
コンビニにビールを買いに行って、ごく自然に買い物をし普通に帰宅。途中ゾンビが寄って来ても

ゾンビ 「う~」
主人公 「ごめん小銭がないんだ」

ちょw浮浪者と間違えてるwww

初めてゾンビに気付くのは

おデブ 「おい!庭に女が立ってるぞ!!」
主人公 「なんだって?」

庭に出て、その女の前に
おデブ 「どうしたんだ?」
女   「・・・」
主人公 「ここはうちの庭だぞ」
女が振り返る
女   「う~」
おデブ 「こりゃヤヴァイ!!!!」
















おデブ「すげぇ酔っ払ってる」

そうくるんかいwwwwww

主人公 「今失恋中なんだ。慰めてくれない?」

ここで女ゾンビが主人公に襲い掛かります

主人公 「おいおい。はげしいな」
おデブ 「ちょっと待ってろ!!」

そう言うと家の中に

主人公 「早く助けてくれ!」

少ししておデブ登場

手にはインスタントカメラww

おデブ 「はい。チーズ」

主人公、女ゾンビ共にカメラ目線wwwww
主人公 「いい加減にしろよ!」

なんとか女ゾンビを引き剥がし突き飛ばすと
はずみで見事杭にグサッ!
主人公 「・・・」
おデブ 「・・・」

ここでやっと杭に刺さった女が平気で起き上がるのを見てゾンビの存在にww
気づくの遅すぎwwww

家の中に戻り

主人公 「やっつけよう!武器を探すぞ!!」

武器を持ち勇ましくゾンビの前に登場

普通のホラーなら銃を持ってくる
が、この映画は違う!

持ってきたのは、トースター、皿、コップ、そしてレコードwwww
もちろん投げつけても全く効果なしwww

主人公 「おい納屋をさがすぞ!」

・・・
・・・・
納屋から出てきた二人の手には・・・














クリケットのラケット&スコップwwwwwww

これで普通にゾンビを倒してるんだから、またすごいwww

庭のゾンビを倒した二人は、これからのプランを立てます

母親救出→彼女を救出 そして最終目的地は

丈夫さおk、酒おk、煙草おkなところ・・・つまり

近所のパブwwww

完璧なプランを立てた二人。まずは母親を救出に向かいます。
手にクリケットのラケットを持って・・・www


この後も笑いどころが満載www
爆笑しまくりでした・・・まぢで(´∀`)

最後までこのノリで行くのかなぁと思ったら、後半はかなりシリアス。
その上泣ける・・・(;´д⊂)
そこらの恋愛映画より全然いい希ガス・・・
ラストもかなりGood!

笑いあり、涙ありで凄い面白かった!!!!!1
見入ってしまって1時間半があっという間にw
この面白さ自分の中でベスト3に入る勢い!!

ゾンビが好きな人も、そうじゃない人も普通に楽しめそう!
ただエグイのが苦手な人は、ちょっと【気を付けてください。】

・・・DVD買おうか・・・な・・・w









映画・テレビ | 2005/10/29(土) 23:55 | こめんと:(2)

僕もレンタル借りてみてみるねー!
次はプロM武士道とはです、頑張るぉ>.<
2005/10/31 月 12:05:49 | URL | Mikako #SFo5/nok編集

是非みてみて!(*´Д`*)
武士道って事は、もうちょいでアルタユだねぇ
NOUKINパワー全開でがんば!!!11
2005/11/01 火 16:58:29 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

