2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#951 遥か 彼方 星が音楽と・・・
シンフォギアライブ2013行ってきたよ!
haruk6.jpg
いやぁ・・・面白かった・・・!
ホント、生きてて良かった!!


さて、この記念すべき12月14日。
せっかく上京するのでってことで、昼間にちょっとしたオフ会を開催したのです。
若干酔っていたほうがノリもよくなるやろー!と、気にせず飲んでいたわけですが、楽しくなるとついつい飲んじゃうオマサさん。
思ってた以上に飲んじゃいまして、記憶がとびとびな程に酔っちゃったわけですよ。

そうこうしているうちに時刻は4時前、会場は幕張メッセで飲んでいる場所は船橋。
近いっちゃ近いんだろうけど、土地勘の一切無いオマサさん(超酔ってる)は開演時刻の5時までに辿り着けるのだろうか?


それが以外にも迷うことなく会場に到着しちゃったんだよね。
haruk1.jpg
メンバの丁寧なアドバイスと、執念だったのかな・・・。
正直、電車の中でつり革につかまっていた記憶っないもの。
こんな状態で目的地まで行くんだから人間てすごいもんだなぁと思ったね・・・。


席も無事見付けて一安心したオマサさんを襲ったのは、強烈な眠気と若干の具合の悪さ。
haruk2.jpg
開幕の不死鳥のフランメはなんとなく覚えてるんだけど、その後のバラエティーコーナーの時にまさかの爆睡。
あんなせまい席でどうやって寝てたんだろうなぁ・・・・。不思議!

そして目を覚ましたのは、日笠陽子さんの「烈槍・ガングニール」の時だったかな。
すごい好きな歌だったのにうろ覚えとは・・・・。

そこからは物凄く元気になって、ラストまでサイリウムを振り振り超はしゃぐオマサさん。
haruk3.jpg
常にテンションマックスでジャンプまでしだすレベル!


楽しい時間は一瞬にして過ぎてしまうようで、気が付くとアンコールコール。
もちろん一緒にアンコール!ですよ。
ここの演出がとてもよくて、暫しの静寂の後、スクリーンに何が映るかと思っていたら
第3期制作決定の文字が!このサプライズには超感動!
第3期が来るって事は、自ずとライブもやるってことだろうし、これは超楽しみですなぁ。
次回の場所は武道館でお願いしたい!


皆が一斉に動いて混雑するのも嫌だったんで、一足先に会場を後にするオマサさん。
haruk5.jpg
帰途に着きながら思ったのはただ一つ。

歌の力で、敵・・・倒せる!






その他 | 2013/12/17(火) 00:57 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

