2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#949 ヒーラーだけはやらんぞ!
ちょいちょい撮ったSSがたまってきたので!

ペコムの溜まり場近くにいたミコッテさん。
iroiro1115.jpg
背の高いルガ♀をタゲるとなると上目遣いにならざるをえない!
一方、オマサさんは視点を主観にせざるをえない!


ここ最近といえば、なんといってもライトニングさんイベント。
iroiro1112.jpg
人が多すぎてわけがわからないよ!
フェイトで沸いた蟹が一瞬にして溶けるレベル。


イベント後半のフェイトかな。
iroiro1114.png
この辺までくると、人も減って、やっとライトニングさんの姿を確認できるようになる。
「その目に焼き付けろ!」


最後のフェイト。
iroiro1113.jpg
相手もデカイのだったけど、ライトニングさんも変身してた。
なによりもその斧が欲しい。


意図はないんだろうけど、NPCが「ライトニングさん!」ていうとクスっとしてしまう。
iroiro1118.jpg
ライトニングさん!


イベントを最後までやると、台詞と共に自分の世界へ帰るライトニングさん。
iroiro1120.jpg
まぁオマサさんはライトニングさんシリーズはやったことないんだけども。


LSでいったバディ育成の旅。
iroiro1116.jpg
容赦なく襲い掛かる我々。
4人+バディ4匹の2PTでいったんだけど、新生になってから皆でワイワイやったのは初めてかもしれない。
もっと皆でワイワイできるようなコンテンツを追加してほしいとこ。


キャベツの親玉。
iroiro1117.jpg
ふっちふっち言ってるからって容赦ない我々。


哀愁ただようクァールの背中。
iroiro1121.jpg
たまにぶらぶらしてみると、まだ見ぬ景色があって若干感動する。


同じ格好をした二人が並んでいると段々と増えていくのが世の常。
iroiro1119.jpg
背の順番に律儀に並びなおしている戦士達にわらった!


立ち並ぶ生脚。
iroiro1111.jpg
明らかに左三人が物凄く異質。


また溜まって来たら放出しよーっと。




FF14 R | 2013/12/04(水) 18:40 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

