2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#948 ドラゴンドレッド!
dora3.jpg
ヴァルキリープロファイルに出てくる竜騎士、エイミ姉さんの技が使いたいと思っているリューサンは少なくはないはずだ!

さて、いままで何となくメインが白だったオマサさん。
バハ部で活動するうちに、いつの間にか竜騎士になってます。
dora.jpg
AF1の塩ビ感はすっかりなくなり、素敵な色合いの神話装備。
明るい青が発光しているように見えるのがいいよね。


さらには昨日、つ・い・に・・・アラガンリューサン胴をゲット!
dora2.jpg
しっくりくる装備があまりないルガ♀にもなかなか似合うし、これはいいものだ・・・!
やっぱり胸を強調しないデザインのが似合うんかな。

この胴、オマサさんが所属するバハ部では2個目の胴装備。
もう10回くらいはやっているんだけど、アクセが多かったり、すでに皆ゲットしている部分が出たりと
なかなかのドロップに恵まれない。
そこで箱を開ける人を変えてみたところ、一層、二層ともにドロップは防具(要は左側)!
バハ部にとって、これは今までなかった事で、もしかするとPSOのIDみたいに、キャラ固有に出やすいアイテムが決まっているのかも・・・?と疑ってしまうレベル。

きっと長い目でみれば同じような確率になるんだろうけど、それでも・・今夜の4層、リューサン頭をだしてくれい


ちなみに、一層のもう一つのドロップはモンクの脚。
驚くべきことに、全ジョブを通して始めての脚装備。
しかしながら、今日はリューサンのオマサさんが参加していたために、モンク希望のメンバはお休み。
モンクとリューサン装備の両方が出てしまうと、希望者のどちらかはゲットできないという哀しいジレンマなのです・・・。





FF14 R | 2013/12/04(水) 13:39 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

