2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#947 RWBY
以前から少しずつトレーラーが公開されていたRwby。
そのどれもが格闘ゲームのアクションのようにかっこよくて、DVDの発売を心待ちにしていたオマサさん。
待ちに待って(忘れていたこともあるけれど)・・・ついに

念 願 の ブルーレイ を 手 に 入 れ た ぞ!
ru7.jpg
(夏から順次配信されていたのは知らなかった人)


まず最初に、使っているソフトが悪いのか、元からなのか、字幕(英語)が表示されねぇぇぇ。
英語があまりできないオマサさんは、北米版のDVDを買ったときは、なんとなく把握する能力と字幕を駆使して
なんとかストーリーを追っているのだけど、これはマズイ。
でも見ていると、思ったよりはキャラクター同士のやりとりがシンプルだったので、大体は分かるか・・な・・・。


内容はトレーラーから察するに、アクション重視でシリアス路線なのかなぁと思いきや、主人公のノリが軽くて
全体的にコミカルな感じ。
ru1.jpg

そのやりとりや展開も日本のアニメぽくて、海外アニメもついにここまできたか・・・と一人感慨深い思いにひたるオマサさん。
アクションとBGMのマッチングも凄く良くて、思わず何回も見直してしまうほど。
さらにはまさかの乳揺れもあって、製作陣のこだわりが感じられる!
ru2.jpg


たまにこういうアメリカらしい演出もあったりするのはご愛嬌w
ru3.jpg


欠点としては、もともとwebアニメで、それをそのまま収録したせいもあってか、たまに話が前後してしまう部分があるとこかな。
まぁ話が分からなくなるってことはないので問題はないけれど。
興味のある方は、Rwbyで検索すると色々でてくるし、webで配信されてる本編も出てくるんで、是非見てみてはどうでしょう!


ちなみにオマサさんは愛すべき脳筋ヤン姉さん(主人公の姉)一筋です(キリッ
ru4.jpg


自慢のブロンドの髪の毛を、相手に一本でも落とされたりするとブチ切れる姉さん。
ru6.jpg


その脳筋のほどはこちらのトレーラーでどうぞ!






映画・テレビ | 2013/11/16(土) 12:21 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。