2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#946 ルガ♀について
ハロウィンのノリで突入した外郭。
yurea2.jpg
お化けやら水着でやりたい放題や!

そして思ったとおり、イベント時はシュールでわろたw
yurea4.jpg


ところで、今更ながらオマサさんはミコッテからルガディン♀に転生を果たしたわけですが
その理由は多々あって

☆提督に憧れたから
☆ミコッテより明らかに数が少なそうだったから
☆どっしりしていて、アタッカーの装備が凄く似合いそうだったから
☆大きいほうが防具等のグラフィックも大きくなってお得な感じがするから

こんなところ。
思ったとおり、野性味溢れていてかっこいいし、ミコッテどころか全体で見ても数が少ない上に
サイズをマックスにしたせいもあって、人ごみにいても自分を見失うことがない!
ここまでは計算どおり!
ただ、唯一予想外だったのはアタッカーの装備が似合いそうってところ。
むしろその逆で、アタッカー装備はおろか、防具全般がどことなーーーくかっこ悪い感じがする。
で、長いこと原因に頭を悩ませていたんだけど、最近LSメンが鋭い考察をしてくれたんですよ。

曰く、アメリカのおばちゃんみたいな感じ

イメージもあると思うんだけど、オマサさんまさにこの通りだと思った。
身長はあっても、肩、腕、脚すべてにボリュームがあるんで、ミコッテやハイランダ♀のように
決してスラッとは見えない。やっぱり鎧でもローブでも、スラッとしていたほうが見た目が綺麗なので
この部分がかっこ悪い原因になってしまっているんだろうなぁ。
さらには胸のサイズをマックスすると、もっとバランスの悪いことなってしまうとか。
(オマサさんは70くらい)
つまり巨体の巨乳ってやつ。
解決策というか、まだましにする方法はただ一つ・・・胸のサイズを一番小さくすること!らしい。

となれば・・・早速やってみるぜ!!

DLリューさん装備(胸のサイズ70)
ruga3.jpg

↓(胸のサイズ0)
ruga914.jpg


横から
ruga6.jpg

ruga9.jpg


彫金の専用装備(胸のサイズ70)
ruga4.jpg

↓(胸のサイズ0)
ruga915.jpg


横から
ruga7.jpg

ruga92.jpg

結論。
少しスッキリした気はするけどSSだとよくわからねぇ(涙
あと胸もさることながら、スラッとしないのは今更気づいたけど、コレ・・・肩幅の問題ですね・・・・。

・・・・。

・・・・・・。




ルガ♀に装備が似合わないとかいうやつは頭かち割るぞー!(ヤケクソ
ruga917.jpg




FF14 R | 2013/10/21(月) 23:56 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。