2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#943 今日全然シャキらないね
獲得できる上限が決まっている神話ポイントがリセットされる月曜日の0時過ぎ、多くの人がそうしてるように、オマサさんもアムダマラソンに参加してるんだけど、そのCFの待ち時間がいつになくひどい。
shakki.jpg
明日のメンテで仕様が若干変わるせいなのか、単に皆レベルが上がりきって集中しているだけなのか知らないけど、突入まで時間かかりすぎぃ。
もう完全に作業だし、ログインボーナスで100貰えるようにしよ?


さて、大迷宮バハムート2層目は、玉野郎を打ち砕きリベンジ完了!!
shakki2.jpg
まぁオマサさんはケアルしてただけなんだけどね!
ドロップはINTアップの腕輪と白の足だったかな。

3層はただ通過するだけのエリアのようで、なんで存在してるのかも分からないレベル。
カストルム・メリディアヌムのリウィア・サス・ユニウスの1戦目もそうだけど、このゲームって、それ必要なの?っていう部分が本当多い気がするね!

しかしながらこの3層目、雑魚をスルーして進み、油断していると
shakki3.jpg
こんな風に下まで追いついてきて非常に楽しいことになる。
一度はお試しあれ!

そして問題となる4層。
敵がわらわらと沸いてくるので、それを殲滅していく。
文章を見る限りだと楽そうなんだけど、これがどうしてなかなか・・・。
shakki4.jpg
サクッとクリアできるといいのぅ。
まぁここでもオマサさんはケアルしてるだけなんだけどね!







FF14 R | 2013/10/15(火) 02:17 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

