2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#942 ノーカン、そして泣きの一回!
ラスト何回と決めても、いまいち不完全燃焼だったり、あと少しで倒せたのに!
noka.jpg
そんな状況だとラス1が続いてしまうのが世の常。


だがしかし、その粘り強さのおかげで(諦めが悪いとも言う)大迷宮バハムート一層を見事クリア!めでたいね!
noka2.jpg
(ちなみに時刻は深夜3時過ぎで、オマサさんは4時半おき)

ドロップは白の手と、りゅーさんの腰装備、オマサさんの希望は竜なので、それをしれっとゲット。
今がアムダの腰装備だったから丁度良かったわ!



それから2時間半後。
image111.jpg
朝日が目にしみる・・・。


会社の主催する少年野球の大会の手伝いに借り出されるオマサさん。
image112.jpg
生まれて初めて少年野球の試合を間近で見たんだけど、思わぬ珍プレイ好プレイが続出したりでなかなか面白い。
皆元気一杯だし、下手にプロ野球を見るよりか楽しいかもしれないなぁ。




FF14 | 2013/10/13(日) 03:30 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

