2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#187 むわっとするね
mappa.jpg

「レベル制限あるんだっけ?」
「道中だけw」
「装備もってこなかった・・」
「裸でおkw」
「おkwww」

こんな裸の一行が向かった先に待っているものとは・・・・

【サブリガ】【サンダー】
saburi.jpg

「なんか、むわっとするね・・・」
「うん・・・」
インパクトすごす・・・・

ほんとに待っていたのはこのお方
baha.jpg

バハムートさん。
ジュノクエスト:日輪を担いで をやってきたってわけです。
戦闘前にちょっとしたイベントがあったのだけど全然話がわからなすw
相変わらずプロマシア関連はややこしすげる。
例によって○ボタン連打でイベントを終わらした後は作戦の説明。

「適当に散らばって【精霊魔法】」

シンプルwwww
どうも、このクエストのバハムートは弱いとかなんとか・・
そいだば戦闘開始

とりあえずブリザド4。サンダー4は忘れてしまったので撃てないんでs
baha2.jpg

→バハムートに320のダメージ。レジレジなわけで。
きっと氷耐性があるに違いない!そう思った矢先
他の黒魔道士のブリザド4発動!
→バハムートに700くらいのダメージ
・・・

SSでも撮るかー^^
アップなSSをとるため近くに行ったら
メガフレアだかギガフレアに巻きこまれてHP2桁(;゜д゜)
ほんのちょっぴりあぶなかった・・・。
そんな間も順調に減っていくバハムートくんのHP。2.3分後には
baha3.jpg

帰ってもたw強化魔法してる時間のが長いとは・・・・・・
次のクエもやろうと思ったらコンクエまたがないとダメみないでお預けに。
面白いと評判なので楽しみだわー(*´Д`*)



途中マグワートをゲットしようと張り切って???タゲったら~
特に何もありませんで~し~た~♪

チッキショーーーーー!!!111!
FF11 | 2006/06/01(木) 16:01 | こめんと:(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/04 日 17:52:00 | | #編集
でもあそこはリヴェーヌワートですよ奥さん!

敢えて隠さずツッコむw
2006/06/05 月 20:42:46 | URL | ○ #mQop/nM.編集

あれ・・・・wマグワートってなんだっけ・・・・?w
ま、まぁ意味が通じればイインデス・・・
2006/06/06 火 18:22:56 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

