2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#186 アルザビへようこそ
sora.jpg

抜けるような青空というか、抜けすぎなわけで・・・。

こんな空の下、始めて死者の軍団と遭遇しました。寝て起きたら丁度くるとこだっt

軍団が襲来するとお約束のムービー?。

ぶっちゃけ帰りたい人挙手
rami.jpg

はい。
rami2.jpg


相変わらず重い中、ラミアを殴っていると不思議な現象が・・・。

斧を装備しているのに何故かWSが格闘に(;゜д゜)
bisi5.jpg

なぜwwww
ws.jpg

どうしようもないので、このまま殴る事5,6分後。
PTメンの一言で全てが解決。

「おまささん裸wwwww」

ナ、ナンダッテー
いつの間にか脱衣のダンスをくらってたらしい・・・。
装備メニューを開いて見たらばっちり何も装備してませんでした☆てへ
そりゃ命中、ダメージが低いわけですな・・・。
脱衣のダンスといい、骨のHP吸収といい死者の軍団いやらしすげwwww
こんなことになってるうちにビシージ糸冬。
結局これといって何もしてNEEEEEEEEけど、700ポイントげっつ。
デジョンタルも無事だったし、まぁいいか・・・w

余談だけどアトルガンの5大将軍?のミスラがツンデレという情報をキャッチ。
tun.jpg

きっと捕虜から助け出した時に
「た、助けにきてくれなんて頼んでないじゃない!」とか
「1人でも逃げれたんだからね!」とかいいつつ、最後に
「・・・ありがとう。」って言ってくれるに違いない!11!!

FF11 | 2006/05/30(火) 20:46 | こめんと:(2)
一番最初は「ダメジャン」と思わされましたけど
ビシージ結構楽しいですな(゚∀゚ #)お祭り大好き

こないだ電波飛ばしていた通り箱360コウテキータヨ
ウワサの超ビッグACアダプタを見て
思わずなんじゃこりゃぁとつぶやきましたョ
2006/06/02 金 14:56:17 | URL | りざ。 #w25KXeVY編集

重くなければもっと面白いのにねぇ・・w

祝360!!www
同じくあの大きさにはビビタヨ・・・( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
うちのはオブジェになってしまったけど、ちゃんと遊んであげてください・・・。
2006/06/03 土 16:05:59 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

