2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#929 絶唱顔!
三週間前
z.jpg


10日くらい前
z2.jpg


5日くらい前
z3.jpg


そして・・・




今日!
z4.jpg


そんなわけで絶唱顔でお馴染み、戦姫絶唱シンフォギアです。
なんとなくiTunesでダウンロードしたアニソンから始まって、ブルーレイ、ねんどろいどまで購入する事になろうとは・・・。
だって面白かったのだもの!しょうがないじゃない!


ねんどろいどに至っては、ソーラーターンテーブルまで用意してしまう周到さ!

ぐる
z5.jpg

ぐる
image-(6).jpg

ぐる
z7.jpg

ぐる
z8.jpg

ぐる
z9.jpg

翼さん(青のほう)が逆さなのは、逆羅刹(逆立ちと同時に横回転し、展開した脚部のブレードで周囲を切り裂く)を表現したかったからなんだよ!!!


ソーラーと名前がついているものの、実際は単三電池で動いてます。
蛍光灯の光だと今にも止まりそうなくらいで見てると不安になるんだ・・・。
買って一週間くらい経つけど、太陽の光の下にもっていったことがないんで、ソーラーパネルの真の力をしらないけど、もし買うとすれば電池と併用できるものがよさそうですねぇ。
回転速度は15秒で一回転くらい。(計測はおまささんの脳内時計
音は遠くでネズミがカリカリ何かをかじってるくらいな感じ。四六時中まわってるけど、寝るときも特には気にならないかな。


アニメのほうは2期の放送が決定しているようで今から非常に楽しみ。

でも、つまりそれはブルーレイの購入も決定しているわけで。
今度は新品で買ってしまうだろうから6000円×?になるわけで。
せめて1期と同じように13話で終わってくれるといいなって願うばかりです。






映画・テレビ | 2013/01/30(水) 22:30 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

