2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#928 前回より3割増!
Tokyo City
自動販売機が文字通り自動となり、飲みたい物を頭に浮かべるだけで勝手に出てくるという街・・・。
maeyo.jpg

コミケ三日目に参加するため、東京駅に降り立ったオマサさんを驚かせたのは、上の写真の自動販売機。
なんとサンプル缶の代わりに全面電光パネルになっていて、そこにジュースの画像が表示されているって代物。
きっとそのうち、カメラが備え付けられ道行く人の顔を読みこんで、その人がそのCMに出演するようになったりするのでしょう・・・。
ちなみに、自販の前で飲みたい物を思い浮かべても勝手に出てきませんでした!(某飴さんにダマサレタ!



30日の夜に友人宅に泊まらせて貰い、31日の早朝から出撃という計画。
分かってはいたけど人の多い!ここにくると年末だと実感できるんだよね。
maeyo2.jpg

今回は初めてファンネルをやったんだけど、オマサさん10時過ぎの東ホールを侮っておりました。
人の密度がやばい・・・!
そして人の波がやばい・・・!
うまいこと流れに乗らないと進めないし、目的地の前を通り過ぎて、流れの切れ目をみて戻ったりしないといけない。
本当にあそこは戦場だ・・・・。

オマサさんの目的のサークルは全て西ホールなので、どれもすんなりと買えて30分くらいでコンプリート。
あとはぶらぶら回って、気になったあれを買い、これを買い、それも買いで・・・

こちらが今回の戦利品!
maeyo5.jpg


maeyo4.jpg


maeyo6.jpg

中には卓上カレンダー、マグネット、壁紙データいりのCD、本がセットになっているとこも。
袋にもキャラクターの絵が入っているし、すごい手が込んでいる!
maeyo7.jpg
買った量は前回より確実に増えているな・・・。

極めつけは、とあるサークルさんに頂いた色紙!
maeyo8.jpg
素敵だわぁ。


夜は恒例エロゲLSでのオフ会。
事前に予約をしてあった居酒屋にいったわけだけど、ここがなかなか凄かった。
13人なのに通された場所は壁を挟んでの8人、8人のテーブル。
一同、ちょw これどうやって乾杯しろとww な状態。
さすがはTokyo City。何が待ち受けているか分からない街である・・・。

二次会は年越しカラオケ祭り。
4割くらいは寝ていたけど、お気に入りの曲も歌えて満足。
364日後に向けてレパートリーも増やしたいし、今年は1人でカラオケに挑戦してみよかなー!

おまけ
時間つぶしに寄ったゲームセンターに怒首領蜂最大往生があったんでプレイ!!
maeyo3.jpg
周りの人が華麗にプレイをする中、オマサさんは1面もクリアできずに糸冬。
家庭用が出たら散々プレイするからいいんだ・・・。




その他 | 2013/01/01(火) 20:51 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

