2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#925 とりあえず全部かける派
なんとなく気になっていた衣谷遊「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」原画展を見てきたよ。
本家の士郎正宗さんではなくて、今、月刊ヤンマガで連載してる衣谷遊さんの原画展。
入り口はこんなん。
toria3.jpg
原画が30点くらい飾られていて、思ったよりこじんまりしてる。
入場料がコーヒー代も兼ねていて500円だったので無難なとこなのかな。

プラス300円でカプチーノに少佐の顔を描いてくれるサービスも。
toria2.jpg
どっからどうみても少佐!
台紙をきりぬいてシナモンの粉をふりかけているのかなー。


上京したからには当然秋葉原にも寄る!
海外の人もちらほらいて、駅名をバックに記念写真をとる人やUFOキャッチャーに熱中する二人組み。
狙っていたのはナースバージョンシェリルのフィギュア。さすがは銀河の妖精・・・!

何回かきて思うのは本当に趣味の街なんだなぁという事。
道行く人の大半は満足げで、もしかすると世界で一番素敵な街なのかもしれないw
toria.jpg


夜は本日のメインイベント、14ちゃんのLSの人らでちょっとしたオフ会!
toria4.jpg


店のメニューに真牡蠣があったんで思わず頼んでみるオマサさん。オイスターだしな!
で、いざ目の前に出されてみると、これが思いのほか大きい。
toria5.jpg
ちょっと戸惑っていると、まさか初めて食べるんじゃないよね?wとかつっこまれる。
山育ちは海産物には縁がないんですよ!!1(涙目
結局、ついてきたポン酢を全部ぶかけて食べたわけですが、半分くらいこぼれたりで散々な結果。
次はもっと綺麗に食べれるさ・・・。

たわいもない会話で盛り上がって、あっという間にすぎる2時間。
久しぶりにオフ会をしたけれどやっぱり楽しいね!
是非またやりましょう!(もっとちゃんと計画を練って



その他 | 2012/10/28(日) 21:26 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

