2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#923 山へ帰ろう!
終末感が漂いまくりなエオルゼア。
yama_20120927213337.jpg
ダラガブさんが存在感をあっぴるあっぴる。


帝国はやりたい放題でどのエリアにいっても戦艦が飛んでる。
yama2_20120927213337.jpg
このアングルだとインデペンデンスデイの冒頭みたいにレーザー兵器で一掃されそ!


少し前まではヴォイドストーンを剥ぎ取ろうとするPCでエーテライト周辺はお祭り騒ぎだった。
yama7.jpg
世界を救うことより大切なのは目先の軍票さ!


アトモスが沸いた瞬間に一斉にフレア・ホーリー・その他の精霊魔法が飛び交うので武器を構えるのにも一苦労。
重すぎて20秒くらいラグがあったわ!


開幕のホーリー!
yama3.jpg

フレアで歪む大気!
yama4.jpg

そして謎の緑色の発光!
yama5.jpg
魔法やアビの瞬間を捉えるとなかなか面白いね!


さて、現行の14ちゃんに大きな変化があったように、オマサさんの生活にも若干の変化が訪れています。
今月一杯で名古屋から長野に帰ることにナリマシター!
14ちゃんのサービス開始と同時期に名古屋に行き、サービス停止と共に長野へ戻ることになろうとは!
となると・・・新生14のサービスが始まるあたりにまた変化が訪れるんだろうか・・・!
色々な意味で楽しみだー!(投げやり
yama6.jpg
暫くゆっくりする予定なので、たまりにたまったSSをアップしていくかな!


FF14 | 2012/09/27(木) 21:22 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

