2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#185 ウソのようなホントの(ry
「本当にこれでいいんですか?」
「はい」
笑みを浮かべつつ彼女はそう答えた。


月曜の事ですが高校時代の友達の出産祝いをしたんです。
祝うと言っても何人かで集まって居酒屋で飲むだけなんだけどもw

乾杯も終わって雑談モード突入。
自分 「しかし24で父親って早くねえええ?」
友達1「そうでもないよ」
友達2「うむ」
友達3「24~26くらいで父親なるのが多いんでない?」
自分 「ふ、ふ~ん」
彼女持ちで余裕のある方々の言う事は違います。
自分なんて2年後も「独身貴族でいくお^^」とか言ってる自信があるというのに!!!1
これでは酒もすすむってもんですよ。奥さん。

父親になった友達は早速親ばかっぷりを発揮して
生まれたばかりの娘の写真を見せながら可愛い可愛いを連発。まさに幸せ絶頂期って感じw
・・・その幸せおれにも少しplzzzzzzzzzzzzz

そのうちに高校のクラスメイトって誰いたっけ?って話に。
「これで全員名前でたんじゃない?」
「と、思うw」
無事?全員の名前が挙がったとおもいきや
「いあ、なんか白くて目が細い人いなかった?」
ちょwwwそれ41人目wwwww
みんなから、そんな人いないよ!とつっこまれてるのに、いたと言い張る友達。
なんか怖いので卒業アルバムは確認しないでおきまs

あっという間に5時間が経って閉店時間。
7人だし結構金額いってそうだなぁと思いつつレジへ。

レジのおねーちゃん「お会計は・・・・


6300円になります」

一同唖然(;゜д゜)
7人で5時間飲み食いして6000円弱はありえないwwwwwww
一応確認のため
「本当にこれで・・・


結局÷6で一人当たり1000円弱。
その後駐車場で協議した結果、店も出産祝いしてくれたんだよ!!という事に。
良心的すごるwww

これから飲む時は、この店にしようと誓ったのは言うまでもありませn







その他 | 2006/05/24(水) 22:30 | こめんと:(1)

僕は26で父親になったお!
2006/05/31 水 00:22:27 | URL | まk(ry #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。