2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#920 お蔵入りにはさせない。(3)
まだまだあった!
通りすがりのミコッテSSも貯まってきたんで放出しないとなー。


パラスさんのLSで開催されたイベント鬼ごっこのグランドフィナーレ!
okura33.jpg
テレビでやってる逃走中ってやつをモチーフとしていて、鬼が段々と増えていって逃げる側が最後の1人になったら、その人が優勝という感じ。
ちなみにタッチの代わりとなるのはケアル。
そして当然の如く優勝したおまささんは20万ギルの賞金を手にしました!
いつもゾンビが襲ってきたらどう逃げるかを脳内シミュレートしているのが役に立ったとか立たなかったとか・・・。


1人が乗り出すと1人また1人と増えていく不思議な乗り物。それがグーブー!
okura34.jpg
チョコボに比べると、デカイのと視点が悪いってのが相まって乗り心地は最悪!
でもBGMは素敵なんだよねー。


みんな大好きスチールサイクロンが修正される前の晩に狼部屋に突撃したんだった。
okura32.jpg
いうなれば最後の晩餐てやつだね!


襲い掛かる狼をちぎっては投げ、ちぎっては投げ!
okura31.jpg
ちなみに乱獲の目的は装備品を練成し、マテリアにして一角千金を狙うため!
生産職をめんどくさがってやらないおまささんには、これしかお金を稼ぐ方法が無いのです。



戦うコックさんことナリさんに貰ったチョコを使うと、投げキスをした時にハートが飛び交うようになる。
okura35.jpg
うむ、やはりオマサさんがエオルゼア一可愛いミコッテである!



FF14 | 2012/06/05(火) 19:34 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

