2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#918 BGMを消そうぜ!
LSの何人かが黒魔AFをコンプしたって事でペ・ソンジャ前に他の黒魔達が集結!
bg5.jpg
こうやって皆で同じ格好をしていると迫力がでるね。
約一名禿げているのは気にしないであげてください・・・。


そうこうしているうちに、ハゲた人を皆が取り囲んで
bg4.jpg


ゴゴゴゴゴ・・・・。
bg3.jpg


\球が来るぞー!/
bg2.jpg


ズガーーーーン!
bg1.jpg
爆心地がやばいことになってるし画面中真っ赤でヒドイw
おまけにほぼ全員のBGMが消えるというバグまで引き起こすメンバ。
ゲームのシステムにまで影響を及ぼすフレアの威力。
これ100人くらいで一斉にやったらどうなるんかなーw
非常に興味があります!!!





FF14 | 2012/06/04(月) 19:41 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

