2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#913 焼かずにはいられない。
なかなか立派な姿になったよ!(ドヤァ
yaka4.jpg


~ここまでの道筋(斧編)~

20代後半や30代はほっとんどファイアオンライン。
どちらかというと温室育ちです。はい。
焼いてきたものはといいますと、アンコウや蜘蛛、そして極めつけはカッパー銅山にいたゾンビ達。
ちょっとした小部屋にゾンビが10人くらいたむろしているんだけど、不思議な事に部屋の外から釣ると入り口に集合するだけで、一歩もそこから出てこない。
yaka6.jpg
誰が発見したかは分からないけれど、ただひたすらファイアファイア!
大変美味しゅうございました。

40代後半はお約束の蛮族拠点。
覚えたてのスチサイしかしないオマサさん。ええ、脳まで筋肉ッス。



晴れて斧(戦士)を50にしたオマサさんは、調子に乗ってモグ戦の盾をしてみたりする。
たぶんイフリートやインスタントレイドの盾に比べると比較的楽なんじゃないかな?
ここでも走る以外はスチサイしかしないオマサさん。ええ、脳まで筋肉っス。

yaka1.jpg
ぶん回すぜー!という感じ。


yaka2.jpg
どちらかというと振り下ろしてるように見える。まき割りダイナミック!


yaka3.jpg
かもさんが何かしてるようにも見えなくもない。もう少し光源がずれてれば頭が光ってるように見えたのにw


そして背中に背負ってる武器、つまりモグモグアクスを手に入れたってわけです。
この時は本当に嬉しかった。思わず次の日死ぬんじゃないかと思ったレベル!


モグモグアクスで満足したせいか、物欲センサーにひっかからなくなって、この後・・・

イフリートハープーン!
yaka7.jpg


モグモグフォーク!
yaka8.jpg


槍と斧しか50がないオマサさんにとっては、もはやコンプリートに近い状態なわけで。
あと強いて言うならイフリートの斧があれば・・・!
って、こんな事言ったりしたら物欲センサーが・・・・アッー!


おまけ

街でみかけたミコッテ。
隣に並んだらオマサさんとは対照の黒いバンダナを巻いてくれた。
yaka5.jpg

このミコッテ、わかっている・・・!!





FF14 | 2012/05/02(水) 23:37 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

