2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#184 結局は何を信じるのか
わたくしめの大好きなジャンルの映画アンダーワールド:エボリューションを見ようと映画館へ。
時間を調べようと時刻表を・・・アンダーワールドのアの字も名前見当たらNEEEEEEE
・・・上映期間終わってました☆てへ
このまま帰るのもしゃくなので、最近話題?のダヴィンチ・コードを見ちゃいました。

んで、感想
これから見る人には申し訳ないけど、たいして面白くなす(´・ω・`)
キリスト教の歴史の新解釈をただ映画にしただけ・・・。
日本で言うとこの、島原の乱の天草四郎は豊臣家の血筋だったとか
源義経は大陸に渡ってチンギスハーンになったとかかな。
なので、キリスト教の歴史に興味がない人にはホントつまらなす。
一応歴史の背景も説明されますが、 へぇ~ って感じ。
多少アクションがあれば盛り上がる事もあるんだけど
あくまで視点が新解釈なので盛り上がりもない・・・。
こういう歴史の新解釈物って作者の自己満足になることが多いだろうし
これをわざわざ映画にした狙いがわからん・・・・。
レンタルしてきて家で見ればいい作品でしt
映画・テレビ | 2006/05/21(日) 00:30 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

