2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#908 カワイソルデス。
ソルデスさんへ。
2匹1セット*2しかいない(チェーンが切れない範囲で)にもかかわらず
持ち前の沸きの早さで本当に美味しい思いをさせていただきました!
本当にありがとう!


レベル30半ば、ちょっと微妙なお年頃。
蛮族に手を出すのは早いしラプトルは人気なスポットでPTが多い。
そこに光明を差してくれたのがカッパー銅山在住のソルデスさん。
kawai.jpg

このゲーム、沸く間隔がいまいち理解できないんだけど、一部?の敵って沸くのがやたらと早いんだよね。
ソルデスさんもその一部で、片方のソルデス達を倒したらもう片方が沸くって具合に、本当にエンドレス状態w
たまにガスボム先生が参戦してくるのが玉に傷ってとこだけど、本当に素敵な狩場だったなぁ。
地味だけど。


メンバーのうち二人が竜騎士であまりにスタイリッシュに狩りをするものだから・・




kawai2.jpg
スタイリッシュソルデス部が設立されました。
オマサさんは格闘10なので未だりゅーさんにはなれず。
はやくスタイリッシュにジャンプしたい・・・!


ソルデス部を卒業した後はアリ部へ入部して花の40代へとつにゅー。
kawai3.jpg

どうにか50が見えてきた!


見た目もだいぶ強くなってきた感じ。

30代前半。錆びてる。
kawai5.jpg


30代半ば。ココルン臭付き。
kawai4.jpg


40代前半。LSの方からもらった!カレー臭がついてるらしい。
kawai6.jpg


ちなみに装備の大部分は貰ったり、素材を渡し合成してもらったもの。
お金があまりないオマサさんにとっては本当にありがたい事です・・・!



おまけ
kawai8.jpg
8割がた一致!




FF14 | 2012/04/04(水) 21:04 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

