2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#906 結成!褐色ミコッテトリオ!
褐色はジャスティス!!!
kesse.jpg


昼下がり。
なんとなくツイッターを眺めているオマサさん。
そしてあるやりとりに参加し、盛り上がった弾みで・・・

Gungnir鯖にも Omasa Oyster 爆誕!!

(正確に言うとIstory鯖にあったキャラ復活→自ずとGungnir鯖に。

誕生(復活)させたのは良いものの、格闘レベル10、所持金35000円。
さらには発行されてるギルドリーブカードは8枚のみ。
当然チョコボには乗れないしクエストも一切やってない。
果たしてこんな状態に苦労が嫌いなオマサさんは耐えられるのだろうか?
なんやかんやで続けるかもしれないし、三日坊主で終わってしまうかもしれない。
それは神のみぞ知る!

ちなみにHyperion鯖で上げ中だった槍をGungnir鯖でも上げて竜騎士を目指そうかなぁと。
はやくヘソッテになりたい・・・!


おまけ
Hyperion鯖にて、14史上初めて鎧系装備をして意気揚々なオマサさん。
kesse2.jpg
この時はまさか別鯖で1からやろうとなどとは思ってもいなかった・・・。





FF14 | 2012/03/29(木) 17:51 | こめんと:(2)
まだ始めてもいない人がここにいるし!
褐色はいいものですヽ(´ー`)ノ
2012/03/28 水 19:33:19 | URL | どら #mQop/nM.編集
どらさんもはやくはやく!
まだ四人目の褐色ミコッテ枠が空いているよ!
2012/04/02 月 10:20:41 | URL | おまさ #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

