2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#905 パンドラちゃんグロすg
おまささん大好き Gravity Daze のダウンロードミッションがきてたので落としてみたよ。

ストーリーミッションの「殿方ご免遊ばせ」と
pa.jpg


「亡霊が見た夢」の二つ。
pa3.jpg

あとチャレンジミッションが2つ。

そしておそらく今回一番の目玉であろう追加コスチューム!
pa2.jpg
激しい切れ込みの割に色気があまりでてないのが珠に傷!
でも、可愛いからおk!!

ストーリーは前編後編併せても30分かからないでクリアできたかな。
ダウンロード価格の400円に見合うかどうかって言われれば、どうなんだろ。
丁度いい気もするし、ちょっとボリューム不足な気もする。
300円なら全く問題ない気もするんだけどw
まぁ好きなソフトを継続的に遊べるって事で良しとしよう!(上から目線

今回のミッションは、物語の確信には1ミリも触れていなかったけど
相変わらずなキトゥンちゃんのノリが健在でそこそこ面白かった!
立て続けにもう2つDL版がくるらしいのでそれもまた楽しみ!!
(値段どうの言っているけど結局は落としてしまうしと


ps vita | 2012/03/28(水) 17:37 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

