2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#183 ブルマ20歳 はぁと
metta.jpg

今日もあたなを【めった打ち】

地味に上げてた青魔道士が20歳。
忍盾には凄く評判の悪い【めった打ち】を打ち続ける毎日であります。
この【めった打ち】、全段ヒットすると敵のTPが30貯まるらしく
青*3でゴブに連打したとするとゴブも負けじとラッシュの嵐なわけで・・・。
これでは【青魔道士】【いりません】て書かれてもしょうがない気がすr

自分の場合フレの青魔道士と2,3人でやってるので全く問題なす。
青複数での【めった打ち】>【ヘッドバッド】(追加スタン)のハメ技は反則すご・・・。
タイミングよくやれば【とても強そうな相手】を、ほぼ無傷で倒せちゃったり。
つよすwwwwとか言いつつ楽しくやっております(´∀`)
ちなみに青AFの頭だけを装備して、その辺を走り回るのが夢でs


夜中は初ビシージ
bisi.jpg

ちょwww重すぎてわけわかめwwwww
空蝉詠唱のログが出ないまま詠唱完了してるしダメージくらってないのにHP0になったり・・・。
衰弱中にどこからともなくダメージくらうのはやめていただきたいwww
結局わけわからないままマムーク軍撤退。
bisi4.jpg

とりあえずデジョンタルが無事で一安心(*´Д`*)
メンテ3分前くらいに終わったので慌しくログアウト。
誰かのshoutで今度はプレイヤーが撤退ってのにはワラタw

FF11 | 2006/05/19(金) 20:10 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

