2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#899 こ・み・け
komi.jpg
8年ぶりくらいにコミケへ行ってきたよ。

オマサさんが行ったのは二日目と三日目。
特に買いたい物があったわけではなく、31日に開催されるエロゲLSのオフ会に参加するついでという感じ。
しかしながら恐るべしコミケ・・・。

気がつくと手元には


komi2.jpg
(二日目


komi3.jpg
(三日目


komi4.jpg
(三日目


二日目はともかく、三日目はどうしたんだろう。
じ、自分でも不思議!
とりあえず白亜右月さんの新刊等をゲットし、すがさんに挨拶をしてから
オリジナルの辺りをぶらぶらしていただけなんだけどなぁ。
ちなみにオマサさんは触手も好きだけど、かっこいい系(女の子に限る)も好きなので
メカ+女の子とかもう直球ど真ん中。

komi7.jpg
新たな出会いもあったし、特にサークルをチェックしないで行くのもいいもんだね!


おまけ

komi5.jpg
けいおんのブランケット(友人に手伝ってもらって取ったUFOキャッチャーの景品)を羽織って寒さを凌ぐオマサさん。
だってこんな時でもないと活用できないじゃん!!??!
それにTシャツ+上着だったんで普通に寒かったんです!!!(必死


そして三日目の夜はお楽しみのエロゲLSオフ会。
komi6.jpg
写真で見るのと実物でみるのじゃ全然印象が違ったドールも参加してくれたよ!
すごい精巧に作られていたし、思ってたより・・イイ!!

二次会は年越しカラオケ大会。
当然歌われる曲はアニメやエロゲの曲で非常に楽しい!
オマサさんは、トップをねらえを歌って力尽きるも皆は最後まで熱唱してた。
もっとレパートリー増やしたいのぅ・・・。


このオフ会、年末の恒例行事にできるといいですね!(チラッ



その他 | 2012/01/05(木) 18:25 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

