2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#895 白いマスクと言えば
ハッピーハロウィーーーン!(若干遅いけど

happyharo.jpg
周りにいるのはロールキャベツのお化けじゃなくてシルフちゃん達だよ!

今回のハロウィンイベントで貰えるマスクは黄・緑・白・オレンジの4色。
で、50個お菓子を集めて白いのを貰ったオマサさん。
被りながらクエストを進めていくうちに白いマスクで思い当たったのが・・・







happy5.jpg
ブギーマンことマイケルマイヤーズさん。
リメイク版もなかなか面白いし早いとこ続編の3をみてみたい!
なんでも3D版で作られるとかなんとか・・・飛び出すマスク!とか、かなりの迫力がありそうだ。



ながっ!と愚痴をこぼしつつメインクエも進めているオマサさん。
途中で行動を共にする相棒を選ぶことになるんだけど


happy2.jpg
もちろんオマサさんが選んだのはミコッテ!(弓術士。二人とも前衛なのはキニシナイ

語尾は「にゃ」だし、すんごいノウキン。さすがにツボはおさえているぜ。 
11でいうとフェローに近い感じかな。全く思い通りに動いてくれません^^


なかなか盛り上がってきて続きが気になるけれど、今のレベルでは次は受けれず。
とうぶんはレベル上げする事になりそうな感じ・・・(遠い目


おまけ
最近気付いたけれど、11でもあったミスラの後ろ髪が防具からはみ出ちゃうやつ

happy4.jpg
14でも健在でした!


追記
前回のおっぱい詐欺の記事でコメントをいただいのだけど

ポスターの御方はグリダニアの守護神ノフィカ様です。
※フォーラムで公式発表がありました。
詐欺じゃないんだからネ!w

どうやらゲーム内で演説をした人とは別人で、完全にオマサさんの勘違いだったらしい。
失礼ぶっこきました!!
さすがにあのあからさまなサイズの差はあり得ないわなぁ・・・。



FF14 | 2011/10/31(月) 01:23 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

