2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#894 ねりねりねりね
最近はまってるというか衝動買いしてしまったのがコレ。

nerineri.jpg
電子書籍版の少女ファイト
イブニングで連載しているバレー漫画。
アタックナンバーワンのようなガチガチのスポ根漫画ではなく、どちらかというとバレーをしてる人らの人間関係がメインな感じ。
消える魔球とかがあるわけじゃないけど、なんだか面白い!
ちなみにオマサさんが一番好きなスポーツ漫画は不動でHappy!です。


nerineri2.jpg
電子書籍で漫画を買ったのは初めてではないけれど、やっぱり読みたい時に読めるし端末さえ持って歩けば、どれでも読めるのがいい所!


nerineri3.jpg
ただ問題は連載中の漫画の場合、発売時期が本と比べてかなり遅いってこと。
少女ファイトだと、今最新は8巻なのだけど電子書籍だと6巻までしか出てない。
続きを読みたいけど電子書籍で統一したいので、本を買いたい衝動を我慢してるオマサさん。
非常にいじらしい・・・。

これから買うなら完結した漫画のみを。ってのも手だけど、やっぱり新しいのも読みたいといえば読みたい。
早いとこ本の発売日に電子書籍版も発売する日がこないかなぁ。




漫画・小説 | 2011/10/18(火) 23:03 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

