2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#893 黄色いあいつ
念願のマイチョコボを手に入れたぞ!

kiiro5.jpg
徒歩の呪縛から開放された喜びのあまりOritu(チョコボの名前)にまたがり狂喜乱走するオマサさん。
(こんな角度からしか撮れない!)


東へ西へと奔走してミッションをこなし、マイチョコボを呼び出す権利をゲットしたわけですが
その前に、どのグランドカンパニーに所属するかを決めなくてはいけない。
11でいうなら~・・・過去ミッションの国選びに相当しそう。
深くは考えず、ウィンダスのように自然が溢れるグリダニアの双蛇党にしようとしたオマサさんに
LSメンから待ったがかかる。

「あんな詐欺をする国でいいのかい?」

しかしながら何のことか、さっぱり分からないオマサさん。

「公式にあるポスターを見れば全て分かる^^」

「ほう・・・。」

公式にあったポスターを目にした瞬間、全てを悟り・・・・

「リムサの黒渦団にしま・・・。」

「^^」


それではご覧いただこう。

kiiro2.jpg
これが公式にあるポスターのグリタニアの指導者カヌ・エ・センナである。





kiiro1.jpg
そしてこちらが実際のカヌ・エ・センナ。

お分かりいただけただろうか?


このおっぱい詐欺を!


それはさておき、黒渦団にした理由はLSメンが皆そうだったのと

kiiro3.jpg
リムサの指導者、鋼鉄姐さんこと、メルウィブ・ブルーフィスウィンがかっこよかったのと


kiiro4.jpg
オープニングにも出てくるミステリアスなミコッテ、ヤ・シュトラたんがストーリーに関わってきそうだから。
この2大キャラクターに勝るのはそうはいないだろう!


公式発表された新生FF14との融合?もあるみたいだし、段々と盛り上がってきた感じの14ちゃん。
ぼちぼちやって、1ジョブは50、もしくはカンストしておきたいとこだね!




FF14 | 2011/10/17(月) 02:32 | こめんと:(2)

ポスターの御方はグリダニアの守護神ノフィカ様です。
※フォーラムで公式発表がありました。
詐欺じゃないんだからネ!w
2011/10/22 土 10:07:09 | URL | 通りすがりの双蛇党員 #-編集

とんだ勘違いを・・・。
これ知っていたら双蛇党にしてた人多いんだろうなぁ。(自分含め
2011/11/01 火 02:16:27 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

