2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#892 殴って唱えて
FF11を初めて右も左も分からなかった頃、モンク/黒というジョブを本気で目指していたオマサさん。
結局それは不可能という事に気づき夢のまま終わったわけですが・・・。


nagu.jpg
14でまさかのカムバック!
11とは違い、色々なジョブで覚えたアクションはセットさえすれば別のジョブでも普通に使える。
FFTのシステムに似てるのかな?
なので、格闘士がメインでもMPがしっかりとあって、攻撃系の魔法もダメージが出て
サポート系の魔法もちゃんと機能する。
同レベルの幻術士が使うのに比べれば若干劣るかもしれないけど、11で慣れた人だと
これは驚きのシステムかもしんまい。
そのかわり前衛だけ上げればいいってわけでもなさそうなので、めんどいと言えばめんどいかなぁ。



11で言う三国ミッションに当たるのもぼちぼちと始めたよ!
ご褒美的なものはマイチョコボ。
いつでもどこでも呼び出せるので、これがあると無いとじゃ移動時間が大幅に変わってくる。
移動に時間かけるのは馬鹿らしいし、これはなんとしてもゲットしたいとこ。

nagu2.jpg
まぁ基本的にはお使いで、敵を倒して


nagu3.jpg
ミコッテが出てきて





nagu4.jpg
ミコッテが出てくる。

うむ。例え分身だろうとオマサさんにとってはこれだけで大・満・足!




FF14 | 2011/10/14(金) 01:46 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

