2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#888 おもしろくなった?
のかは分からないけどツイッターで最近話題のFF14。
ツイートを見ているとなんだか面白そうだったので・・・


omo.jpg
Omasa Oyster カシュオーン鯖に爆誕。髪の色を紫にしてみたよ!


omo2.jpg
早速その辺の雑魚と戦ってみる。
大きく変わったのはオートアタックの追加なのかな?
あとは、なんとなく発売当初のモッサリ感がなくなったような気がしないでもない。


omo3.jpg
てか、マーモットのグラが変わっている!!!
丁寧な作りになったのか・・・?最初からこういう風にすればよかったのになぁ。


しかしながら相変わらず、する事がない。
そんな時にするのはただ一つ・・・。





omo4.jpg
はみ乳はんぱねーーーー!!!!



FF14 | 2011/10/10(月) 01:34 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

