2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#880 モニタが増えたぞ!
引っ越してから半年。
未だにテレビがないオマサさんはついに決心した。
パソコン用モニタを買ってゲーム専用にしようと!



そ・ん・な・わ・け・で



monita_20110214235440.jpg
FFしながらゲームができるようになったぞ!!(置き場所がないので急遽出窓に・・・。
買ったのはacerってメーカーの23インチのやつ。
24インチと迷ったけれど6000円の差はでかかった!ゲームが一本買えちゃうね!
画質もあまりこだわらないので、とりあえずある程度の大きさあればいいかなって・・・。

問題はやるゲームがデススマイルズくらいしかない事。
2買っちゃおうかなぁ。





X箱360 | 2011/02/14(月) 22:54 | こめんと:(1)

2個液晶おめです^^

CoDBOいっしょにやろよ^^
2011/02/15 火 01:00:06 | URL | しゃの #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

