2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#878 嗚呼・・・400円
iTunesで気になる曲をぽちぽちとダウンロードしていたオマサさん。
ふと目に止まったのが映画を映画をレンタルする。
ほう・・・。
好奇心を刺激され思わずクリック!
チョイスしたのはイヴの時間て映画。
aa4_20110111211106.jpg
(オマサさんが観るのは基本的にアニメかホラー キリッ)

ダウンロードにかかった時間は10分弱。

そしていよいよ初ネットでレンタルした映画の視聴!(長い





aa42.jpg
ふ、ふつうに観れてるー!
まぁ当たり前なんだけど、便利な時代になったもんだと感動。
画質は普通かな?観るにはなんら問題なっしんぐ。


いずれ映画館の封切と同時に有料配信される時がくるんだろうか。
そうすれば、どんなマイナーな映画でもいち早く観れる!
想像するとはぁはぁしちゃうネ!


ちなみにイヴの時間。
オマサさんのツボに思い切りはいったので

いつでもどこでも観れるように2000円で購入決定!
aa43.jpg
こんなことなら最初から購入にしておけば良かったぜ・・・。



ipad | 2011/01/11(火) 20:57 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

