2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#873 トリオvs姉妹!
最近というか結構前からはまってる

みそララ

miso5.jpg

デザイン会社を舞台にした4コマ漫画。1巻だけはなぜかオールカラーだ!
基本はお笑いだけど、デザイン関係や営業職の人は共感できる事もあったりなかったり。

       miso.jpg

       
                        miso2.jpg

萌え要素はあまりないけど・・・きっとそのうちアニメ化されるに違いない!



こちらは今日買ってみた
ふうらい姉妹

miso7.jpg
こっちも四コマ。

   miso6.jpg


                      miso3.jpg


          miso4.jpg

好みが分かれそうだけど、この良く分からないノリ・・・
オマサさんは大好きです!
吉田戦車とかあの辺りが好きな方は超オススメどえす!!



漫画・小説 | 2010/11/21(日) 02:38 | こめんと:(2)

長崎ライチって、エログロ漫画で見たような絵柄ですね

10年ほど前に第一線だった人が再浮上してるのかな
2010/12/28 火 11:24:58 | URL | e #-編集

どことなく色気を感じてしまうのはそのせいだったのかなw

ググってみても、特にはひっかからないんだよねぇ。
2011/01/11 火 21:20:57 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

