2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#872 8枚とかめんどくさい。
「思ったんだけど、語尾に[ええ]って付ける人いるよね?」
「これでええよ。とか」
「うん」
「その人がAセットを注文すると、Aでええよ。って自ずと洒落になるのでは・・・」
「そんな事はいいから早くレベル上げて来いwwwwwww」
「はいwww」


そんなわけでぼちぼち11をやり出したオマサさん。
と言っても、引退していたわけではなく、単に限界越えがめんどくさかったからという・・・。
あ、14の方はレベル8のままで止まってます。
どうも何していいのかわからないんだよなぁ・・・アレ。

11月頭から上げ出して召喚85、狩83。
そしてAF3はフレにだだをこねて手伝ってもらい、召喚の頭と狩の頭をゲット!!
狩の頭は召喚の頭を狙っていたら勝手に8枚揃っちゃった系です。

ちなみに召喚のレベル上げ中にやらかしてしまった事があったんですが・・・
野良のアゼビア上げにひっさびさに参加したオマサさん。
とてもとても明るい癒しを開けてはオーディンを召喚しまくり調子に乗っていたんです。
そしてある時・・・オマサさんがターゲットをしたカエルが斬鉄剣発動前に死亡。
行き場を失ったオーディンさん

何を思ったのか近くに沸いてたクリオネに向かって




斬鉄剣









bakan2.jpg

もちろん経験値は600から350位に下がってしまったわけで・・・。
ひたすら謝りはしたけれど17人の時間を無駄にしてしまったわけで・・・。

というわけで・・・召喚士の皆、オーディン召喚時には周囲に注意しましょう!!(今更




FF11 | 2010/11/20(土) 01:57 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

