2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#867 ミコッテ×ミコッテ その4
なんだかんだで正式サービスを始め、セルビナとイストリー鯖にキャラを作ったオマサさん。
しかしながらイマイチすることがなく、ただただミコッテのSSを撮るばかり・・・。
てか、座った時に動作が発生するエモに印がついて分かり易くなっているのに
なんで未だにPTメンバの位置が地図上に表示されないのかが不思議でならない!



miko026.jpg
エルメスの靴の効果マークを輝かせ得意げなオマサさん。
だが、この時点では効果時間は30分のみという事実を知る由もなかった・・・。
(顔はβの時とほぼ一緒。



miko027.jpg
悪女ことウスネコさん発見!
麦わら帽子と金のブレスレットが悪女に磨きをかける!


miko031.jpg
11で言うオプチカルハットっぽい帽子を被ったミコッテ。
ばっちり耳がでてますね!被ると同時にサッと耳が入るんだろか?
ちなみにオマサさんはコンタクトを入れるのに15分以上はかかります。


miko029.jpg
前にも似たようなパターンがあったけれど、水色の目に色白な肌は相性がいいなぁ。
なぜだか白い砂浜で電子書籍を読んでいるに違いない。(某電子書籍の広告ぽく


miko028.jpg
一方こちらは真っ黒なミコッテ。
キャラ製作時はちょっと抵抗があって候補からはずしたけど、こう見ると意外とありだったり。


miko033.jpg
珍しい組み合わせのオッドアイ。
髪の毛の色もあんまし見ないかな?
わりと見かけるピンクよりも、こんな感じの髪色にすればよかったか・・・。


miko025.jpg
緑色の瞳をパッチリと開いたミコッテ。
やっぱし普通のネコのと同じで、黒目が真ん丸のが可愛く見えるなぁ。


miko034.jpg
HPバーがうまい具合に目の位置に。まぁただそれだけ!


miko032.jpg
今日のラストをかざるのはボンドガールぽいミコッテ。
初登場シーンは当然ビーチ&水着。
悩ましげに髪を掻き分けつつ海から上がり、道行く男どもを魅了するに違いない!


さて、若干ですがプレイした感想はどうもモッサリしているなぁって事。
いずれ改善されてはいくだろうけど、このままだと本当にミコッテを撮ってるだけで終わってしまうかもしれまい・・・。






FF14 | 2010/09/27(月) 21:16 | こめんと:(2)

PTの位置がマップに出ないのは嫌がらせに近いねぇw
2010/09/28 火 01:17:23 | URL | 臼猫 #JalddpaA編集

うんむw

麻痺をマヒに表示しなおすより、まず先にそれを直すべきなのに・・・w
2010/09/29 水 07:59:49 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

