2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#866 ミコッテ×ミコッテ その3
いつの間にやらオープンβが終わり、いよいよ正式サービスが始まるFF14。
オマサさんはコレクターズエディションを予約してあるけれど、ちょいと用事で2,3日帰ってこれないので早くても始めるのは24日あたりになりそうな予感。
11以上に、はまれるネットゲームとなってしまうのか・・・?
なんだかんだで楽しみですなぁ。


ろくにインしてないけどSSだけは撮ってます。(みこってオンリー

miko020.jpg
すんごい防御力がありそうな頭装備。
でも、ここまでくるとちょっぴり可愛げがないなぁ・・・w


miko021.jpg
こちらはピエロっぽい頭装備。
オマサさんもやろうか迷った目の下の赤い特徴のもなかなか素敵。


miko022.jpg
11ではラフィーナ以外表示されることのなかった弓のグラフィック。
やってはみたいけど、矢が消耗品なのと格闘が壮快すぎてしまって脳筋にはちょいとつらい武器です。


miko023.jpg
錬金術師っぽいミコッテ。何かまわしてます。
ちなみにオマサさんは合成は一切やらない予定!


miko024.jpg
ラストは色白で清楚さをかもしだしつつ、ワイルドにも見えちゃうミコッテ。
髪の毛が真っ白じゃないとこがポイントなのかな。


これにてオープンβでのミコッテ集はおしまい。
製品版でも気が向いたら撮り続けよう!


FF14 | 2010/09/21(火) 04:04 | こめんと:(2)
どこでプレイしますか?
2010/09/23 木 14:16:26 | URL | Atsuh #OaxYV5XU編集
とりあえずはセルビナかなぁ?
2,3こ作ってみる予定だけどもw
2010/09/23 木 20:27:38 | URL | おまさ #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

