2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#863 ミコッテ×ミコッテ!その2
相変わらずSS撮りまくりです。
とりあえず、地図上でPTメンの位置を確認できないのだけは、どうにかしていただきたいw


miko007.jpg
本日の1枚目はブログ繋がりでもあるオリンさんと同じ名前のミコッテ。
前が見えないようなメガネがいい味出してます。


miko008.jpg
すんごい白い!清楚なお姫様タイプ!
太い声のボイスタイプだけは避けて欲しい・・・!


miko010.jpg
クールビューティー!切れ長の目に水色の瞳が印象的。
パッチリしてるのもいいけれど、こういう目もありだなぁ。


miko011.jpg
面白い髪色のミコッテ。赤茶色+黄色かな?
てか、11と違ってイヤリングするとグラフィック表示されるのか!
それか単に設定の特徴なのか・・・?


miko012.jpg
こちらもなかなか面白い髪色。青っぽい灰色に赤かな。
何度かチャレンジしたけど正面から撮れなかったのが残念・・・。


miko013.jpg
本日のラストを飾るのはこのミコッテ!
ご機嫌斜めなのか、ふくれっ面をしてるのがたまらなくいい・・・・。
このミコッテ・・・NPCなんだぜ・・・?
自分でも設定できるんだろか。製品版のときにちょいとチャレンジしてみよう。




FF14 | 2010/09/14(火) 00:14 | こめんと:(4)
うちのエレゼンのほうがかわいい( ^ω^ )

革細工で本気だしたらここまでいけるんだぜ・・・・!!裁縫だけが全てじゃにぃ^p^

ttp://www12.atwiki.jp/vipinff11/pages/72.html
ブラクラじゃないです('A`;)
2010/09/16 木 21:38:39 | URL | Nagarebosi #-編集

いやいや、やはりうちのミコッテのが・・・!

革細工の本気すごいな・・・。
更にこれで装備の色が黒だったら最強だw
2010/09/16 木 22:50:12 | URL | おまさ #JalddpaA編集

ヌコかわゆい。
2010/09/19 日 23:00:36 | URL | Mikako #wKydAIho編集

みかこさん

うむ!それしか取り得が無いのがFF14です! キリッ
2010/09/20 月 07:39:15 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

