2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#862 みこって×みこって!
今日、オマサさんは14の新たな楽しみ方を見出した。
きっかけはゲーム内におけるオマサさんの習性だった。
街中でミコッテを見かける度に、どんな顔なのか気になってしょうがない。
しまいにはSSを撮りだす有様。
ここでオマサさんは閃いた。

「撮ったSSをそのままブログに載っけてネタにしてしまえばいいじゃない・・・!」

1枚でも5枚でも記事にはなるし、新たなミコッテを求めてエオルゼアを駆け巡るのも悪くはない。
まさに一石二鳥にも三鳥にもなる素晴らしいアイディア!

それでは早速~・・・!


miko001.jpg
記念すべき1枚目はあたくしめ!
ピンクに薄い黄色のシャギーを入れて目は緑。眉毛を上げ気味にしてちょっぴり男前にしてみました!


miko006.jpg
前の記事でも紹介したつり目で悪女タイプのウスネコさん。
目元のホクロもいい感じ!


miko009.jpg
LSのミコッテさん。
なんとなく優等生なイメージ。「も~」とか言いつつ面倒見もいいに違いない!


miko002.jpg
マスクをしてるせいか体育館裏に呼び出しをしそうな感じ。
きっとツンデレタイプ!


miko003.jpg
肌の色が濃い褐色のせいか、緑の目が非常に目立つ!
髪型がどのタイプなのかも気になるところ。


miko004.jpg
みんなの憧れ眼帯!
加えて黒地に赤の髪色にピンクでちょっとゴージャスな服装。
つまり海賊のお頭様ですね!


miko005.jpg
本日のラストを飾るのはこのミコッテ!
鋭い眼光にキワドイ装備がよく似合う・・・!
11でいうハーネスなんだろか。いつの日かオマサさんも装備してみたいぜい。



FF14 | 2010/09/13(月) 22:38 | こめんと:(2)

俺のミコッテが、一番可愛いな^^
2010/09/13 月 23:34:25 | URL | あーく #-編集

で、でたー。
親ばか発言!
まぁでもなんだかんだで一番はおれのミコッテです^^v
2010/09/16 木 22:51:05 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

