2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#861 世界はペ・ソンジャを中心に回ってる
ウルダハの有名人、ミコッテのペ・ソンジャ。
seka8.jpg
彼女を中心に世界は回っている。らしい。


ついに?ウスネコさんと合流。
seka6.jpg
殺るか殺られるか。きっとそれがエフエフフォーティーン。


ウスネコさんの顔をアップで見てみたら・・・
uru.jpg
ちょっとつり目な悪女タイプだった!絶対、オーッホッホッホって高笑いしそう。
加えて、これを書いていて気がついたけど左右の目の色が違ってた。緑と濃いピンクかな?
ゲーム内だと分からないもんだなぁ。


ウスネコさんのフレ、DropさんにLSに誘ってもらい、ギルドリーブを何回か。
seka7.jpg
やっぱり何人かでわいわいやると楽しい。まぁ袋叩きにしてるだけなんだけども。


もちろんお約束も忘れない。
seka9.jpg
コカトリスさん、はんぱねえっす。


おまけ
uru2.jpg
2分くらい凝視したりなんてしていない。



FF14 | 2010/09/13(月) 08:18 | こめんと:(3)

夜ミスラはアイリス極端に小さいから折角のオッドアイが見えないんだよねぇ…
昼ミスラのアイリスがうらやましい
2010/09/15 水 02:13:47 | URL | 臼猫 #JalddpaA編集

その辺ももっと自由に選べるといいよねぇ。
製品版だとバリエーションも増えるみたいだから、もしかすると選択可能になるかもしれない!
2010/09/16 木 22:47:30 | URL | おまさ #JalddpaA編集

と、思ったけど、黒目が細いのがサンシーカーの特徴だから、その辺は無理そうだね・・・w
2010/09/16 木 23:33:15 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

