2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#858 突くことしかできないぜ
掘っているだけではあまりおもしろくないので、結局、槍使いに作り直したオマサさん。
tukuk.jpg
やっぱし、ツルハシより槍を背負っている方が落ち着く。
ノウキンサイコー!

その後、フレと合流してみると偶然にも同じ髪型!
tukuk2.jpg
まぁ二人とも11ではF6タイプだったんだけどもw
製品版では、デコッぱちか不二子ちゃんが変装した時のような髪型にするか迷うなぁ。


そうそう、滅多に居ないと思うけどGoogle日本語入力を使っている方がいたら
IMEに戻すことをオススメ。
なぜならば!
ゲーム内で日本語入力が出来なくなってしまうのだから!
実際にオマサさんがそうなって、原因を究明するのにすっごく苦労しました・・・。
詳しいことは分からないけどFFとの相性が悪いみたい。

皆も

「ローマ字使ってる人がいてUOやってる気分になる」

とか言われないように気をつけましょう!





FF14 | 2010/09/05(日) 00:43 | こめんと:(3)

武器も誓えれば、槍士になるぞ。

はじめのクエをこなせば2000ギルぐらいくれた気がする。
2010/09/05 日 17:41:08 | URL | らぴす #DtOfsIHE編集

クライアントのダウンロードがうまくいかなくて未だ遊べず…
2010/09/06 月 03:29:44 | URL | 臼猫 #JalddpaA編集

らぴさん

それもそうだったか・・・。
でも顔も少し変えたかったし、まぁいいかなぁとw

慣れてくるとなかなか楽しいねw


臼猫さん

おれが落としたファイル、メッセンジャーか何かで送ってみる・・・?

2010/09/06 月 15:25:47 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

