2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#857 堀る事しかできないぜ
ねんがんの ミコッテを さくせいしたぞ!

miko.jpg
だがしかし、あんまし時間がなかったので、その辺を適当に掘り堀りして終了!
11と違って掘るにもタイミングを合わせる必要があるのでちょうめんどいw
でもまぁミコッテが使えればそれでイイから問題ないかな・・・たぶん・・・。

そういえば、スコアLowで2500くらいの少し残念な自分のPCでも普通に動いてくれて一安心。
言われていた程高性能なPCじゃなくても動くように改善されたのかなぁ。



FF14 | 2010/09/03(金) 08:03 | こめんと:(2)

わぁ~羨ましいw
私PCでは14厳しいので新しく買い替えようか
模索ちぅ
ミコッテ可愛いよ!可愛いよミコッテ!
2010/09/03 金 15:40:09 | URL | だいくうじ #-編集
PCかぁ。おれは1万円のグラフィックボードを変えるだけでどうにかなったけど
新調するのならPS3のが出るまで待ったほうが賢いかも・・・w
1年もすれば同じ値段でも、もっといい性能のPCが買えるだろうし・・・。
2010/09/05 日 00:13:46 | URL | おまさ #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

