2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#178 深夜2時のステーキくん
ueno.jpg

人おおすごin上野。ビシージ待ちの白門もびっくりですな。

今日は久々友達との集まり。半年以上会ってないのですげ楽しみだったりします(*´Д`*)
上野駅前集合で待っていると続々?と集まってきたんですが・・・
その中の1人が凄い変わっていて最初誰かわからず(;゜д゜)
思わず、どちら様ですか?とキイチャタヨー。失礼しました・・・・w
7時くらいには全員揃って店へ移動。向かったのはアジア料理店。
料理の種類が少なくて、全部制覇できるんじゃない?!と言ってた人もw
全体的に辛めだったので苦手な人には向かない店かなぁ。
女の店員さんのやたらとハスキーなヴォイスやチャイナドレスぽい服装を気にしつつも
FF談議に花が咲いて、あっというまに閉店時間。

何人かは帰って残りの人で二次会?開催。
二次会となるとカラオケとか居酒屋に行きそうなもんですが
なんと同じビルにあったステーキ屋でやることに決定w
みんな胃腸くんタフすげ・・・w
2件目にもかかわらずステーキとかスペアリブとかチキンのスティックみたいのを注文。
絶対食べれないとwwwと思ったんだけど・・・
いざ料理がきてみると素敵な匂いのせいか食欲が沸いて普通に食べれましたw
匂いのパワーおそろしす(´∀`)
少し落ち着いたとこで今回の目玉商品スペアリブくん登場
niku.jpg

写真だとそれほど大きくは見えないけど実際はかなりのでかさ。
3,4本食べたとこでさすがにギブアッピ。
胃がほんのちょっぴり悲鳴あげた気がしたけどうまかった!!!1!
勿論FF談議で、あっという間に閉店時間。時間も時間だったので、ここで解散。
また集まりたいわぁ(*´Д`*)

あとはいつもどおり始発まで漫画喫茶で時間を潰して帰宅。
爆睡予定が家に帰ってから夕方までFFしてたのは秘密でs


その他 | 2006/05/03(水) 13:25 | こめんと:(3)

おまちょ太るの巻き!!
2006/05/07 日 19:39:17 | URL | とも #-編集

まだ平気!!!!!!1
2006/05/11 木 19:47:08 | URL | おまさ #JalddpaA編集

なんで、俺がいないときに限ってこんな豪華なコースやねん!!!

死んでまえ!!!
2006/05/11 木 20:11:25 | URL | あ~く #-編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

