2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#855 気になる映画たち
面白そうな映画があった時、今まではツイッターにURLを貼っていただけだったけれど
せっかくなのでブログにもトレーラーなどぺたりぺたり。


まずは、このところ失敗続きの(エアベンダーもいまいちだった)、M・ナイト・シャマランが考えた

DEVIL



CUBEのオマケについてたショートームービーに似てるなぁ。
なんにせよ、エレベーターに閉じ込められた5人がどうなってしまうのか、すんごい気になるね!

ポスターがコチラ
kinin.jpg
扉の隙間から光が漏れてるってだけなんだけど、映画の全てを物語っていそうな感じ。
素晴らしすぎる・・・。
ちなみに監督は別の人らしいです。


お次は
MONSTERS



トレーラー中の音と題名が複数系ってことから、昆虫っぽい怪物がワラワラとやってくるんかな?
ちなみにポスターに書かれている文章は

After six years, they'are no longer aliens.
They're residents.
Now,it's our turn to adapt.

どうやらモンスター達に地球を乗っ取られてしまったらしい。
私たちが適応する番だ。って書いてあるけど、人類はどうなってしまうのか?
早く観たいのぅ・・・w






映画・テレビ | 2010/08/13(金) 21:09 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

