2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#851 とーしょーぐー!(3
ラストは謎の多い人物、天海さんが眠る慈眼堂!


苔むした石畳。オマサさん好みな雰囲気だ!
t41.jpg


少し進むとちょっとした坂道。
苔+小雨でサンダルを履いていたオマサさんには少しツライ・・・。
t42.jpg


登りきり、少し行ったとこにお堂があってその裏側に・・・



じゃーん。四方を石像に守られた天海のお墓。
t43.jpg
ここで陰ながら江戸の町を守っていたのでしょう!


帰り道。登ってきた坂の名前は延命坂と言うらしい。
t44.jpg

オマサのHPが50アップした!

しかしながら、行きはよいよい帰りは怖いと言うように、サンダルなオマサさんには下り坂がかなりの難易度。
しっかりと手すりに捕まり、へっぴり腰でどうにか帰還。
あぶないとこであった・・・。


坂の途中にあった亀石の水盤。
t45.jpg
溜まっていた水を見てみたらボウフラが沸いていてすんごい汚い。
危うく手を突っ込むとこだったぜ・・・。


三ヶ所+αをブラブラと見て回って、掛かった時間は二時間ちょっとくらい。
どうも9時以降になると団体さんが来ちゃうようなので、行く予定がある人は受付開始時間の8時から行くのがオススメ!
団体さんの喧騒に巻き込まれることなくゆっくりと見れます。



さて、あとはお楽しみのオミクジ開封タイム!
番号が振ってあったんで自分的にラッキーナンバーの17をチョイス!
t51.jpg

その結果は・・・!





小吉と中吉・・・・・・・。
t52.jpg
いまいちオチのないオチになってしまった・・・。



とらべる | 2010/07/19(月) 22:57 | こめんと:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02 月 15:18:14 | | #編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

