2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#842 You Have The Power
BGM。
それはゲームや映画に欠かせない存在。
これがなければ盛り上がる部分で盛り上がらず、感動する場面で涙も出来ない。(たぶん

大抵の場合、その作品オリジナルのBGMがありトレーラー(CM)にも使われている。
でもたまに映画には出て来ないBGMが使われているトレーラーもあって
そんな時に使われる事が多いのがコレ!



とくに開始10秒くらいの部分。
ああ!って思う人も少なからずいるんじゃないでしょうか。

これはオマサさんの好きな映画の一つ、ダークシティのBGM。
ダークな雰囲気や繰り広げられる超能力バトルが素晴らしく面白いと思うんだけど、どうもマイナーらしい。

このBGMを聞いたらダークシティの事も思い出してあげて下さいね・・・。


映画・テレビ | 2010/07/02(金) 22:19 | こめんと:(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03 土 19:15:02 | | #編集

Sさん

返事遅れて申し訳ないです。
代理テルの件構いませんよー。
まだ解決していなければ、またメッセージください。
2010/07/06 火 21:08:09 | URL | おまさ #JalddpaA編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

