2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#831 完全に親バカです
タイタンの戦い


面白かった!!
それだけにもったいない!非常にもったいない!
これはもったいないお化け出るレベル。

*ネタバレしますので注意




「人々が偉大なる神に戦いを挑む」
この設定だけで脳汁が溢れ出だし、開始早々映画に引き込まれるオマサさん。
ハデスの黒い霧を纏いながらの登場にはかっこええ・・・と口を開けたまま感嘆し
主人公やお気に入りのオッサンのピンチには息を飲む。
話のテンポもいいし、BGMも壮大ですごく盛り上がる。
これは本当に楽しい・・・!
では、おまささんは何がもったいないと思ったのか?


それは終わりよければ全てよし、とまでは言わないけれど映画にとって重要なラスト。
そのラストが道中に比べると盛り上がりに欠けてしまっていた事・・・。
RPGで言うなら、辿り着くまでは苦戦の連続だったけど、ラスボスはアイテムを使うだけでアッサリ倒せちゃった。そんな感じ。
姫が海に落ちて時間が無かったとは言え、せめて3分くらいはハデスと激しいバトルを繰り広げて欲しかった・・・。
一番盛り上がったとこが途中出てきた巨大サソリとの戦いだった、なんて言えやしない・・・
言えやしないよ;

あとは仲間がメドゥーサとの戦いで全員やられてしまった事。
その後の展開を考えると、そうせざるを得なかったんだろうけど
皆、味のある人らだっただけにちょっと残念。
特に男気溢れる隊長には最後まで活躍して欲しかった・・・!!

とは言え、映画館で観る価値は十分にあると思う。
更には3Dで見れればもっといいかも・・・。
どちらかと言えば、アリスよりもこっちを3Dで観たかった。
もし行きつけの映画館で3D上映をしているのなら、3Dで観るのがオススメどえす!




映画・テレビ | 2010/04/25(日) 03:05 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

