2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#175 小さなアレ掃討作戦
山すげw
yama.jpg


用事でちょっと遠出したんですが行った先では既に桜やら梅が咲いていやした。
ほんとに春なんですなぁ・・・全くワクワクも何もしないけど!?
世間では別れやら出会いやらFF12で賑わってるようですが
こちとら相変わらず、モンスター狩ったり戦国駆け回っております。
が・・・そんな季節感全くない生活に危機的自体発生。
PS2が戦国無双読み込まねえええええ
はわわわわわわ・・・・こりゃやばす
この時期に新しい機体を買うのも馬鹿らしいので・・・レンズの埃掃討作戦を開始。
開けて見たら・・埃すごすげ( д) ´`
こりゃ読み取りもしなくなりますなw
renzu.jpg

問題のレンズ部分。ここを綿棒で軽~く拭きとってみると薄っすらと灰色に。
今までこいつのせいで・・・!!
任務完了!確変突入キボンヌ

ちゃんと起動してくれるのか!?
フタをしめてディスクを挿入・・・わくわく・・・こんなとこでしちゃったコレ
・・・
sengok.jpg

いぇい。おかえり戦国無双(*´Д`*)
ちなみに右下に見える白いのはXbox360。全く起動してないお^^^

その他のゲーム | 2006/03/26(日) 21:39 | こめんと:(1)

寝る前にこれだけ置いておきますね^^
http://cross-breed.com/archives/200312072102.php
2006/04/03 月 05:23:19 | URL | 冬 #ssipyxQM編集
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

