2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
プロフィール

おまさ

Author:おまさ
【ミスラ】【スキュアー】

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
りんく FFXI など!
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- |
#825 おヒゲが長くなってますわよっ!
放置していたアルタナミッション、一気に進めて実装している分は終了!
これも全部フレやLSの皆のおかげであります。ありがたや・・・。

まずはケット・シー満載で思わずSSも満載な『禁断の口』から。(ねたばれ注意


悪いケット・シー、ケッヘの悪巧みにより、大ピンチに陥るプレイヤー一行。
m1.jpg

皆がアトモスに呑み込まれてしまえば全てが終わってしまう。
m3.jpg

慌てふためくケット・シー達。さぁどうするアイフル・・・そしてお腹ふかふかそう・・・。
m2.jpg

「ア、アワワヮヮ、どうすんだよっ!」
「ど、どうしましょうっ?どうされるの?」
「オチツケ!シントーをメッキャクするのダ!」
「ミンナ!アルタナさまの・・・アルタナさまの、おコトバをおもいだすンだ・・!」
「・・・マ、マガーツ、ボシーのあるトコロー?」
「アーカツキーのシンペイさんが、おりたちてー・・・♪」
「メーガミーのさずけしーツーバサもテー?」
「トッコヤッミーてっらすっ♪」
「ヒカリーとーならンー・・・♪」
「・・・」



m4.jpg
「この、コ、が・・・?」
「そうよっ!このコたちが・・・」
「アカツキのシンペーさん、ですわっ!」
「このコたちが、未来を・・・勝ち取ってくれるはずよン・・・!」
「ほんとカナァ・・・?」
「ええ!みなさん、覚悟はよくって!?」

そう言うとリリゼットとプレイヤーを救うべく、自らアトモスに呑み込まれて行くケット・シー達。
「キミたち、おねがいネ?」
「なんだか、チョットたよりないけど・・・」
「しっかりやれヨ!」
「これもまたアルタナさまのゴイシか・・・」
「アータたち、短い間だったけど・・・楽しかったわよン!」
m5.jpg

何この感動劇場・・・オマサさんちょっと涙目。ケット・シーーーーー!;
と、何やら5匹を呑み込んだアトモスの様子がおかしい。


ンニュニュニュニュ・・・



ンニャーーー!!


m6.jpg






waaaaaa.jpg

で、でけええ・・・・w
どうやらアトモスの中で5匹が合体してニュー・ケット・シーに生まれ変わったらしい。
しかし、デカイ状態のまま戦うのかと思いきや、すぐに縮んで元の大きさに落ち着くケット・シー。
それでも一応合体した影響はあったらしく、本人曰く、オヒゲとシッポがちょびっと伸びたとか。
m7.jpg
確かに伸びている気もする・・・。

で、この後はケッヘとのBCバトル『禁断の口』
リリゼットが参戦してくれるわけですが、これがまた強いのなんのって!
FF史上一番頼れるNPCかもしれない。
m8.jpg

隅のほうでボーっと白と黒の二人でケアルをしているだけで完全勝利。ちょーらくちん。
ログを見てみると掛け声の後にクリティカルを連発しているので
両親のジョブをそのまま受け継ぎ、踊り子と戦士のハイブリットになってるんではないでしょうか。
未来戦士リリゼット・・・恐ろしい子・・・!


おまけ
ニュー・ケット・シーの縮む様子を見ている時のリリゼットの表情劇的ビフォアー・アフター。
m91.jpg

おまけ2
リリゼットを慰めるケット・シー。
m9.jpg
ああん、可愛いすぎる;




FF11 みっしょん・BC | 2010/04/07(水) 22:52 | こめんと:(0)
めっせ~じ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。